「てっぺん」プロジェクト始動!

演歌業界初!の「クラウドファンディング」プロジェクト!!
ファンの皆さまと一緒に、桜井はやとニューシングル「てっぺん」を実現したい!

■ニューシングル「てっぺん」3月28日リリースに向けて

はやとが本当に歌いたい曲、ファンの皆さまが持ち望んでいる曲を、次回のニューシングルにしたい!
それは、この曲しかありません。そう、「てっぺん」です。
そして、はやとにとっても、ファンの皆さまにとっても思い入れの強いこの楽曲。これぞ、桜井はやと!と言える名曲「てっぺん」をニューシングルとしてリリースしたい!

■「クラウドファンディング」プロジェクトとは?

「クラウドファンディング」プロジェクトとは、支持者(ファン)の皆さまから少額の出資金を募りプロジェクトを実現していく、今最も注目されている最先端のプロジェクト運営手法です。
芸能界・音楽業界においては、情報に敏感な若い世代が、この「クラウドファンディング」を活用。たくさんの新人アイドルやシンガーが、CD・DVD制作、PV制作、主演映画制作、大ホールコンサート開催etc… ファンの皆さまと一緒に「夢」を実現させています。
桜井はやとも、この「クラウドファンディング」を活用し、自分発信型で、演歌界に風花を開けたく思っています!

■「クラウドファンディング」へのご理解・ご支援のお願い

ファン参加型の「クラウドファンディング」の手法は、演歌界初の試みとなります。
是非とも、この桜井はやとの「新しい挑戦」をご理解いただき、ご支援賜りたくお願いいたします。はやとと一緒に、演歌界に旋風を巻き起こしましょう!

桜井はやと主演映画を観たい!新曲「てっぺん」を聴きたい!という方は、是非とも以下サイトから、ご支援賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。

桜井はやと「てっぺん」プロジェクト【クラウドファンディング】サイト
>> https://trendear.jp/products/detail/3?

Follow me!